ぶーろぐ

Aion珍道中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/28のツイートまとめ

maralyn110

23時からひたすらギスオン配信します!
11-28 22:36

  1. 2011/11/29(火) 09:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

maralyn110

配信しますお
11-27 18:17

やべぇマジ腹筋崩壊(笑)ウジャウジャいるとこ奇襲でぶっ殺したらわざわざ起きてバリバリしてきた(笑)
11-27 01:41

ノイザードきちがい過ぎワロタ(笑)天の人にお願い。「バリバリうるさいから消えろ雑魚」って伝言お願いします!
11-27 01:39

  1. 2011/11/28(月) 08:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝れねー

休みです。

手持ち無沙汰なので俺にしては珍しくドレド記事でも書きます。


うん、久しぶりの即申請PT入った。
普段は行かないよ。というか行きたいなんて言えないっすwwwww

シャドウ()・・・・・・・・・要らない子。。。










まあ俺自身ドレドにそこまで興味ないっていうかまさしく以下写真の構成。
フィア2枚とかwwwwwwマジつまんねっす。フィアゲーフィアゲー







まあへいぽさんのナイス指揮官っぷりと完全なるガテワイゲー。
おかしいな・・・LAのたしかな手ごたえがたっぷりあったのに・・・
ほぼガテワイさんに持ってかれてるwwwwww

フィアもらっても落とされないよう火力陣即落とし作戦がハマったっす。

にしても常にフィアの恐怖に脅えながら戦うのはストレスしかなかった。

やっぱりシャドウはソロ潜入とか、タイマン()とか個人技が楽しいっす。
APなんてPKのが遥かに楽しく稼げるんで。。


  1. 2011/11/26(土) 06:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応

こないだのサクセッシブ配信簡単にまとめました!

結果からいうと・・・うーん。単純に爽快感はあるけど、2段だと刻印爆破機能しにくいしで
結局ビーストも混ぜないと。うん。
刻印数がいつもより多めになるので爆破ダメージと成功率?は上がるのかなー的な。

まあエングレの度に派生するので手数増えます。

BOB入れた方が強いけどね

あと魔命装備、ノンスネークとの相性かなりよさげ。火力装備時のスネークより火力出てるっぽいし
命中も魔命もより高いセッティングになる。

えあーさんにコミットなしでほぼ必中だった。ブロック一切出てなかったから抵抗着てたよね・・・?

あと対シャドウありますが残念ながら哀流ではありません。マジこの日フルボッコされました。
なんだっけ・・・

きゃん・・・・・・・・・・・・・あぁん思いだせない

デッドリーにサクセとか俺より凄いスティグマ構成できやがった



それにしてもこの日画質が酷かった。
というわけでちょっと設定しながらオフライン録画で確認しようとドラカン狩ってたら
某ソードに襲われたwww

ドロップ拾えなかった許せない!!!ってことで直前まで戦闘してたとこ襲いに行ったんだけど
あれだあれ、チャージ中にこっちジャンプ混ぜるとマジで全然張り付けないねやめた方がいいと思った。

画質的にこっちのが見やすいよね?ぼんやりチャットも見えるくらいにはなったと思う。




こっちのが見易いよね?

  1. 2011/11/25(金) 09:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

配信コメント

マジで!BBS Reader機能してくれません。

どうしよう。何か良い方法ご存知の方いたら是非ご教授を・・・


馬酔木さんの配信みたいな感じでコメ表示できたらいいなーとか思うんだけど、
あれって本人はどうやって確認してるんだろう?

色々ググってみたけどもー、有力な方法が見つからない。
  1. 2011/11/24(木) 22:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11/23のツイートまとめ

maralyn110

配信開始しましたー
11-23 22:05

  1. 2011/11/24(木) 09:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配信告知~

スティグマ構成変えました。

ついでにボタン配置も。

慣れない。

すっげぇnooby。

元々酷いけど更にwwww


という訳で本日22時から配信します。


サクセッシブPK配信っす。ディスタント配信もしたかったんだけど
マジで入れて5分で無かった事にした。
  1. 2011/11/23(水) 12:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

強化月間 追記

というわけでね。ぶひぶひしてます!

SS.png

とりましたよテンペル神聖付与2のソード。
写真はとんそくちゃんとサクっとヴォカ槍出しにきてジェムが出たとこです

現状
右の白テンペルが+4
ソード+2

2刀ユニ毒かな

ほとんど狩り用wwwwwwwwwwwwwwwwww一瞬対盾で使う感じw

まあこんな武器の強化より、先にするべきことがあった!
50ELの使い道であるw

今必死に金策して魔命埋めてます。高いです石。死にたい。

ついでに全身+10くらいにはしておきたいよねっていう。
まあ石埋まった時点で使いますけどね。


そう、前回17日の配信かな。対えありーで魔命装備もあったら楽しいだろうなーって思ってさ
スキルを機能させて、上手に繋いで倒そうと思ったら絶対うまくなるってw
火力乙る訳だしね。wktk。

そうそうかろうじて頭上の名前くらいは見えるようになったかな配信画質。次回からもっとキレイになります。
というわけで魔命装備ないシャドウが奮闘している様子↓↓


動画ですがうっかりEMIの罠にハマって日本で閲覧できない動画になってました。
誰が見るんだよwwwwっていう

修正再うp
  1. 2011/11/21(月) 20:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/17のツイートまとめ

maralyn110

配信再開
11-17 02:36

  1. 2011/11/18(金) 09:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

maralyn110

19:00~配信しまーす http://t.co/uhOr1LUz
11-16 18:53

  1. 2011/11/17(木) 10:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

maralyn110

@unkotaichi いいんすかwwwwww行きますwwwwwwwていうか俺の携帯全角アルファベットが打てないwwwwwwwwwww
11-15 22:18

@unkotaichi じゃあlenさんの5万で飲もう!
11-15 21:21

深夜放送しまw http://t.co/uhOr1LUz
11-15 01:51

  1. 2011/11/16(水) 09:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

maralyn110

混沌本番久々の1位ふぉぉおお(笑)
11-14 02:07

  1. 2011/11/15(火) 10:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

maralyn110

@unkotaichi 10倍アラカのお土産楽しみにしてます(o・v・o)
11-13 19:08

みんな10倍満喫してますか?俺は会社でムラムラしてます。しかも帰りが0時過ぎなので帰ったら2倍…
11-13 18:25

混沌マジセンスねぇー!(笑)インギスで6人抜きのが楽だわ…
11-13 02:00

  1. 2011/11/14(月) 08:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再編集

どうしてもProdigyの音使いたかったのでシーン増量してBGM変更。
増量したら凄い長い動画になってしまったので、youtubeの制限に合わせて早送り満載にw

ゴミPSが早送りでいい感じにごまかされた感じがする。

あと今日、潜入でスキルCT関係なく盾奇襲しまくってみたんだけど。
やっぱ全然ダメだww

基本的に盾持たれたら「フィールド無制限で二人きり///」っていうタイマン状況じゃないと倒せる気がしない
勝負急ぐと返り討ちに合うので。。。やっぱり上手くキャプよけながら引ききってチャンスメイクしないといかんですね。

そのあと都合よく盾さんにタイマン挑まれたので色々実験。
やっぱりフィールド無制限ならシャドウ有利かなー。

凄く勉強になりました!




  1. 2011/11/12(土) 05:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

maralyn110

突然ですが配信します。準備して17:30くらいかなー
11-09 17:26

  1. 2011/11/10(木) 09:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配信宣伝動画

おはようございます。

休日の朝です。いつも午後まで寝ちゃうのでなんだか清清しいですw

気分が良かったのでやりかけだった作業に没頭。


できた!!







なんかもう出演者も安心のセルフモザイク画質。
編集の仕方が某本鯖の凄いシャドウのパクりなんですけど許して下さいあのシャドウ動画超好きなので・・・

へへ・・・ありえんくらい良いとこ撮りなのでCMとしては上出来でしょう(ぁ

ちなみに11/1と11/3の配信録画から抜粋しております。


あぁ、それと。晒しで自分の心配をしてくれてる方がいたので一応レス

背景の会社名は俺の務め先ではないです。近所の大家さんの月極駐車場っすw
あとナンバープレートについて、これもう廃車しちゃいました実はwww

去年5月に東名の大渋滞で停車してたら○立物流の居眠りトラックに追突され、玉突きのちょうど真ん中でサンドイッチ。
全損となりました┗(^o^ )┓三
ちなみにボク無傷。市立病院行ってレントゲン撮ったら、「キレイな骨だね」って言われました。

まあ10:0だったのでそのまま1JZに乗り換えたのですが、当時の彼女と将来考えてヴィッツに乗り換え
今はそのままドノーマルおばちゃん仕様で落ち着いてますよ。
エコっすエコww















え?彼女?


今年3月に別れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リア充爆発しろマジで

あとちなみにアルテッツァは今はもう60万もあれば上玉買えるんじゃないでしょうか?
俺の車体は4年前に買ったんだけど、クオリタートっていう特別仕様車だったりで込みこみ120万
内装がモデリスタ仕様でカッコいいんすよwTRDのクロノグラフもカッコ良くてセンタータコなので
見易かったです。

NAで6速MTだし、好きな人にはたまらない感じっすよ。
見栄を張る車ではないっす。
あとVIPとかDQN系の車にはあまり興味ないっすw あくまでスポーツ

にしてもなんだか車の話題で晒しが盛り上がってたので、ちょっと笑っちゃいましたw


  1. 2011/11/08(火) 10:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11/07のツイートまとめ

maralyn110

@michiko_aion 年下ってレベルじゃねーぞ
11-07 20:25

@Aion_Heipo 僕は今日頑張れば明日明後日休みです(^o^)
11-07 16:38

  1. 2011/11/08(火) 09:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

maralyn110

さて、今から泣きながら配信するっす
11-06 01:52

@rayleigh622 仕事終わりました。なんかこっちで発言してるみたいなんでお答えしますわ。あのね、人が感情的になるにはそれなりに理由があるんだよ。まずへいぽさんlenさんに見限られた理由考えろ。納得させるほどの言い分あるみたいだし、まずへいぽさんlenさんを納得させてよ
11-06 00:57

  1. 2011/11/07(月) 09:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

maralyn110

@rayleigh622 今仕事中だし、当日の話は俺も又聞きなので事実確認の上連絡入れますね。
11-05 19:17

@rayleigh622 あのね、俺は咎めるつもりないんだけど、へいぽさんやlenさん、ももなさんや元固定メンツに謝罪の一言言ったらどうですか。解散になった原因、解散後の態度、言動、見るに耐えなかったっすよ。あれがなかったらそもそもこんな事にはなってなかったろうが。
11-05 19:09

  1. 2011/11/06(日) 08:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11/04のツイートまとめ

maralyn110

@unkotaichi あい!いきやす!
11-04 22:31

@unkotaichi 連休あけマンドクセ(^O^)深夜1時までには帰れそうです
11-04 22:24

  1. 2011/11/05(土) 08:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

maralyn110

配信ご覧になってた方々申し訳ないっす。人の多いところだとどうにも無理みたいなので、落ち着いたら再開します。こちらでまたお知らせしますー!
11-03 21:18

@rayleigh622 ありがとっす!
11-03 19:59

今から潜入配信します
11-03 15:49

@unkotaichi ><
11-03 15:47

  1. 2011/11/04(金) 08:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日の配信

BBS戦士が某巨大掲示板にて宣伝してくれたおかげもあって、
深夜にも関わらずあの視聴者数にはビックリしましたwww

やっぱり晒されるっていうのはあまり気分の良いものではないのですが、結果オーライというか
感謝しないといけないかもしれませんね。

またその日は、哀流くんにえあーさん。他にも配信みて凸ってきてくれた人もいて個人的には神回となりましたw
遊びにきてくれた皆様お疲れ様でした!

あと今の悩み。。
リアルタイムでコメントを拾いたいのですが、BBS readerがうまく動作してくれないので困ってます。
スレッドはしたらば掲示板を利用しているのですが、スレッドの取り込み自体は出来ていて
BBS reader上ではコメントが読めるのですがゲーム画面上に字幕表示が出ないんです・・・

何かいい方法ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教授お願いします。


--装備とか色々--
ここ最近55H片耳やっと取れたくらいで装備の更新は特にありません。
プラチナは昨日時点で42枚貯まったんですが、ここはクエあるうちに我慢してもう片耳から取ろうかなーって
思ってます。
防具は50ELがバラ撒かれましたが強化がめんどくさいので、メイン防具にはせず魔法命中装備に。
でも魔法命中魔石が高すぎて先は長そうですwww


  1. 2011/11/03(木) 13:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

maralyn110

すいません配信不調っぽいwちょいちょい止まってるときあるみたいなんで気が向いたときに再度接続お願いします
11-01 21:53

配信開始しますた
11-01 19:34

マジ本番以外でスピ孤独くんなってwww
11-01 16:31

  1. 2011/11/02(水) 10:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告消し

配信やらはじめたのでリニューアル。

基本配信告知はtwitterにて。


あとレギオンDogmaについてなんですが、自分が名義上軍団長にはなっていますが
俺が主導で作った訳ではないですw

ぶーちゃんよろしく!の一言で設立の役割を担った次第でございます。

名前決めたのは俺だけど・・・・

AVメーカーが由来じゃないですよ
俺が初めてこの単語を知ったのは曲名でしてね、
まあ意味はググってくださいな

まあ「響き」この一言に尽きますよハイw

Aionする以上PKは日課

ギスオンで遭遇したら揉んでやってくださいw

ではではノシ

  1. 2011/11/01(火) 15:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
