ぶーろぐ

Aion珍道中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/28のツイートまとめ

maralyn110

へいぽさん今日INできそうかなぁ
12-28 20:43

  1. 2011/12/29(木) 08:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

maralyn110

とりあえず装備できたので久々に配信します!http://t.co/uhOr1LUz
12-25 23:21

  1. 2011/12/26(月) 09:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

maralyn110

@slime_06 ありがとうございます!
12-23 23:46

  1. 2011/12/24(土) 08:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会お疲れ様でした

こうして記事を書くのは久しぶりな気がします。

最近Aionモチベ低くてosuばっかやってましたw
まあosu始めたばかりで楽しいってのもあると思うんですがね。


ですが21日に3chで流れたボブさんの大会告知を見て久々にwkwkしたので
全然動かせなくなってるシャドウの練習しまくって大会参加させていただきました。





ジケル魔No.1シャドウは・・・・!!!!!


MAGLIさん!!!







だと思うマジでほんと上手すぎて見惚れるレベル
ファンです。マジこれだけは揺るがない。というか許さない。



それにしても緊張その他諸々で色々noob過ぎたww
けどそれはみんな一緒だったみたいですwww
凄くテンパりが伝わってきました。


とにかく大会金策になりました!ありがとうございました!
なによりボブさんお疲れ様でした!楽しかったー!


それに練習付き合ってくれたはっとりちゃん、応援してくれたフレやレギのみんなありがとー!
あとスカチャ&twitterで祝ってくれた天ちゃんもありがとうwwww



きになるメインイベントのソード大会は安定のゲラウェイさん優勝で幕を閉じました。

おめっこ!



それもそうと大会も終わったのでメイン防具を40EL→50ELに移す計画実行してまたPKでも配信したいと思います。
やっぱり火力極めるなら50ELっすね。チキンなんで強化は10orやっても11で止めそうだけどwwww


せっかく作った魔命装備だったけど、40EL魔命でも十分なことに気づいた
だって50EL全身に魔命入れた程度だと結局要所要所コミット必要なんだもん今の抵抗値高すぎてw

今のアンブッシュの仕様とかコミットの存在考えると60しか差が出ない40EL魔命で十分

目的出来た途端なんかやる気出てきた

そういえばヒーローベルトもってない・・・プラチナクエだりぃwwwwwいらないかwww




  1. 2011/12/24(土) 07:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

maralyn110

あぁ…これ風邪だな。。頭痛い喉痛い。でも腹減ったぁ山かけ牛丼が無性に食いたい。
12-19 17:39

  1. 2011/12/20(火) 08:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

maralyn110

配信しますー!http://t.co/uhOr1LUz
12-14 22:22

  1. 2011/12/15(木) 12:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

maralyn110

初心に返ってPK配信http://t.co/uhOr1LUz
12-11 00:46

  1. 2011/12/12(月) 10:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あっ

昨日あいおんINできなかった・・・とんそくちゃんごめんなさい

今日は暇なので廃プレイしようかな。
配信もするかもしれませんがその時は告知しますん。

金策ですよ金策!
  1. 2011/12/12(月) 06:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

maralyn110

深夜放送http://t.co/uhOr1LUz
12-10 02:44

  1. 2011/12/11(日) 09:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

maralyn110

きたーく!準備やらして22:30から配信しますよ。出来るうちにいっぱい配信しとこうhttp://t.co/uhOr1LUz
12-06 21:49

ネット切れた(笑)今復帰しましたので準備できたら配信再開しますね
12-06 01:07

  1. 2011/12/07(水) 10:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

maralyn110

ギスオン配信!http://t.co/uhOr1LUz
12-05 17:18

@michiko_aion おめでとう!
12-05 17:11

  1. 2011/12/06(火) 11:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

maralyn110

無理やりだけど直ったぁぁああアス比がちょっと変わったがwww配信再開・・・
12-04 02:57

配信再開
12-04 00:16

  1. 2011/12/05(月) 12:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fmfm...........

昨日の配信中に起きたディスプレイのトラブルでかなり色々学びましたw

ググるにしてもキーワードがよう分からん状態だったので自分で弄りまくってたら
色々わかってきたぞ

ついでに配信のセッティングも煮詰めてかなり画質改善されたっぽい。

あと昨日とか動作がやばかったんだけど、設定煮詰めたり60FPS制限したりでAion軽くしたら
ビーストもMCもマクロもスムーズに!
ちょっとモチベ回復した。PC一台でも十分いける。

にしても立ち回りもスキル回しも酷過ぎ。改善したい。

あとやたら必死に粘着してる奴がいるけども、そんなんキニシナイ
昨日はmixiからのお客さんで「配信観てAionはじめた!」ってメッセージもらって
そんなん言われたら正直嬉しいじゃん。
ネトゲ中毒者増やす意味では複雑な心境ですけどねwwwwwww

まあ楽しみにしてくれてるリスナーさんがいる限り続けますよ。

あと下手っぴ故に今からPV頑張りたい人とかは親近感持ってくれるんじゃないかなーと思う。
上手な配信はやっぱり見てて感動するけどね・・・

一緒に上達しようぜ!


--カムラッド--
どっちも応援してます!

が!

個人的には叙叙苑頑張って欲しい

やっぱりフィールドPKでも1onでも文句のつけようがないメンツが揃ってると思うし。

狩りに鯖対抗とかあったとして、ここがジケル代表なら異論ないっす





  1. 2011/12/04(日) 19:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

maralyn110

ライヴなうhttp://t.co/uhOr1LUz
12-03 23:33

@karis_aion 報復完了!
12-03 23:28

配信しまー!コメント字幕新しいソフトで解決しました!
12-03 20:07

ご要望がありましたのでカムラッド魔族側配信しますm(__)mねむひ
12-03 12:46

ごめんなさいちょっと時刻変更。30分からで!
12-03 02:10

あ、開始時間は一応26時予定!
12-03 01:33

朝までライブ!http://t.co/uhOr1LUz
12-03 01:33

  1. 2011/12/04(日) 10:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

maralyn110

お待たせしました配信再開っすhttp://t.co/uhOr1LUz
12-01 00:18

  1. 2011/12/02(金) 09:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

maralyn110

@michiko_aion 借りてないっす( ^,_ゝ^)ニコッ
11-30 20:45

配信しますhttp://t.co/uhOr1LUz
11-30 20:43

とりあえず金作出来たし配信しようかなー
11-30 20:42

結果はどうあれ孤独でスピとか3回倒したらもう俺の勝ちでいいだろ(笑)
11-30 20:37

  1. 2011/12/01(木) 09:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
