fc2ブログ

ぶーろぐ

Aion珍道中

強化月間 追記

というわけでね。ぶひぶひしてます!

SS.png

とりましたよテンペル神聖付与2のソード。
写真はとんそくちゃんとサクっとヴォカ槍出しにきてジェムが出たとこです

現状
右の白テンペルが+4
ソード+2

2刀ユニ毒かな

ほとんど狩り用wwwwwwwwwwwwwwwwww一瞬対盾で使う感じw

まあこんな武器の強化より、先にするべきことがあった!
50ELの使い道であるw

今必死に金策して魔命埋めてます。高いです石。死にたい。

ついでに全身+10くらいにはしておきたいよねっていう。
まあ石埋まった時点で使いますけどね。


そう、前回17日の配信かな。対えありーで魔命装備もあったら楽しいだろうなーって思ってさ
スキルを機能させて、上手に繋いで倒そうと思ったら絶対うまくなるってw
火力乙る訳だしね。wktk。

そうそうかろうじて頭上の名前くらいは見えるようになったかな配信画質。次回からもっとキレイになります。
というわけで魔命装備ないシャドウが奮闘している様子↓↓


動画ですがうっかりEMIの罠にハマって日本で閲覧できない動画になってました。
誰が見るんだよwwwwっていう

修正再うp
スポンサーサイト



  1. 2011/11/21(月) 20:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<配信告知~ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

そろそろ出ちゃうと思うんだな!
  1. 2011/11/21(月) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. ぽ #-
  4. [ 編集 ]

ぽ>

ジェム→槍 この流れ安定っす!
  1. 2011/11/22(火) 19:28:04 |
  2. URL |
  3. Peekaboo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimannai.blog90.fc2.com/tb.php/20-cb9beeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)